

RESTART

12/3

懲りずにまた新たに始めることにしました。

どこのブログで書こうかなーとしばらくさ迷ってましたが、結局FC2にさせていただきました。
現在進行形のブログがすべてFC2なので、どんだけ好きなんだかって感じですが、新たに違うところの機能や使い方を覚えるのが億劫になったというのが一番の理由です。
(FC2は1メールアドレスにつき1ブログなので、ブログ用アドレスが増える増えるw)


登場人物。

まりも(私)
 4月生まれ。
 学校卒業後、九州へ移り住む。
 長い長い同棲生活の後、旦那さんと結婚し、専業主婦に。
 作ることより食べることが好きなくいしんぼうのチビ。
 趣味、読書とテレビ(インドア派)。 

旦那さん
 3月生まれ。
 学年でいうと私より1つ下だが、生まれ月によりほぼ2歳差。
 九州男児。
 超多忙な仕事ゆえ、帰りが遅く休みも少ない。  
 年々スーツのサイズが上がっていくのを憂う(私が)。
 趣味、ゴルフとサッカーとゲーム。


以前のブログは食事の記録が中心でしたが、こちらでは毎日の何気ない日常をもっとゆるゆると書き留めていければと思っています。
よろしくお願いします。
プロフィール

Author:まりも
2011年4月から、我が家のメインディッシュは朝ごはんです。

★お弁当ブログはこちらへ
  →まりもキッチン まりも弁当

★読書感想ブログはこちらへ 
  →まりもの読書記録

Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
月別アーカイブ
03  02  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリ
Tag

和食 洋食 麺類 中華 サラダ 粉モノ スープ ソース・たれ ドレッシング 

検索フォーム
カウンター
Blog People
リンク
このブログをリンクに追加する
