

ナポリタンとペンネアラビアータ

DPP_0065.jpg

-献立-
ナポリタン
じゃこと胡麻かけリーフサラダ


DPP_0062.jpg

たまーにナポリタンも食べたくなります。
この日は、たまねぎ、ピーマン、ハム。
ナポリタンのときはアルデンテではなくて、少し茹で時間長めで作ってます。



DPP_0124.jpg

-献立-
ペンネアラビアータ
コーンスープ
千切りサラダ

以前はショートパスタに興味がなかったんだけど、最近ペンネが好きになりました。
みじん切りしたベーコン入りのアラビアータです。



ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
プロフィール

まりも

Author:まりも
2011年4月から、我が家のメインディッシュは朝ごはんです。

★お弁当ブログはこちらへ
  →まりもキッチン まりも弁当

★読書感想ブログはこちらへ 
  →まりもの読書記録

Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
月別アーカイブ
03  02  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリ
Tag

和食 洋食 麺類 中華 サラダ 粉モノ スープ ソース・たれ ドレッシング 

検索フォーム
カウンター
Blog People
リンク
このブログをリンクに追加する
